Every day

          どーでもいいことしかかいてないよヽ(´▽`)/

漫画!

今日の放課後、教室に3人残っていました

僕とRちゃんはピアノの練習をしてました

Yちゃんは何かしてましたww

 

そしてしばらくすると急にYちゃんが

「できた!!」

何か持ってきたw

 

見てみると僕のノートに漫画が描いてあるww

※顔文字でw

 

それからみんなで漫画を描こうってなりました

担当↓

僕・・・話しを考える

Rちゃん・・・絵

Yちゃん・・・色塗り

 

できたのが

「ギャク&勉強」の漫画ですヽ(*´∀`)ノ

 

教室に貼ってもらおうと思って先生に頼んだら

「あぁ、良いよ(`・∀・´)」

 

v(=^0^=)vヤッター

 

黒板に貼りましたww

 

 

 

H/K

クリスマスまだなのにもう年賀状書いてますww